ROシステム

<使用上のご注意>
・水道水をご使用ください。
・定期的にフィルター交換をお願いいたします。 
※フィルター交換のご案内は弊社より使用時期に応じてご案内いたします。

 

水が出ない

電源は入っていますか? ⇒ コンセントに電源を差し込んでください。
原水バルブが開いていますか? ⇒原水バルブを開いてください。
タンクバルブが開いていますか? ⇒タンクバルブを開いてください。

水の出が悪い

原水バルブが開いていますか? ⇒原水バルブを開いてください。
タンクバルブが開いていますか? ⇒タンクバルブを開いてください。
水を出した状態でポンプは動いていますか? ⇒弊社までお問い合わせください。

漏水している

漏水箇所が目視で確認できますか? ⇒原水バルブを閉じ、弊社までお問い合わせください。

ROサーバー

<使用時のご注意>
・水道水をご使用ください。お湯などは決して入れないでください。
・給水ボトルに水道水を入れる際は、必ず残水を捨て新しい水を入れてください。
給水ボトル内の水道水のTDS濃度が高くなる要因となります。

 

温水が出ない・温度がぬるい

・温水スイッチが入っていますか?
・適温ランプが点いていますか?

 

給水ボトルの水を入れ替え、リセットボタンを3秒以上長押しして、装置を初期状態に戻してください。
純水タンクが満水になりますとヒーターのスイッチが入り加熱します。そのあとは温水温度によりヒーターが作動します。

冷水が出ない・温度がぬるい

・適温ランプがついていますか?

 

給水ボトルの水えを入れ替え、リセットボタンを3秒以上長押しして、装置を初期状態に戻してください。
純水タンクが満水になりますとコンプレッサーのスイッチが入り冷却します。そのあとは冷水温度によりコンプレッサーが作動します。

純水吐出口から水が出ない

・装置の電源が入っていますか?
・イオン交換樹脂ユニットの電源が入っていますか?
・飲用の水は出ますか?

 

給水ボトルの水を入れ替え、リセットボタンを3秒以上長押しして、装置を初期状態に戻してください。
純水タンクの水を使用していますので、タンクに水が溜まるまで時間がかかることがあります。

 

上記の対処方法でトラブルが解消されない場合は弊社までお問い合わせください。

 

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